« 局免許の電子申請の補正のお知らせあり | トップページ | XI-V C2画像続き, »

2015年10月 7日 (水)

XI-V C2画像受信

2泊して、沼田・水上と南魚沼に行ってきた。
沼田はリンゴを買いに、水上は温泉。南魚沼は、奥様のお母さんを見舞いに。
リンゴは今年は豊作ということで、試食のものもおいしかった。
温泉はいつものところ、自分たちとおなじ年代の人がいっぱいいた。外国人はいなかった。紅葉はあと少し、中旬、下旬がよさそうだ。
義母はお元気だった。95歳になったという。足は不自由なようだったが、多少頭のはたらきは問題あるようだが、気力もある。自分たちはあそこまでいけないようと思う。
 
XI-V(CO-58)   437.465  CW  437.345 AFSK 1200bps
17:56J   mel 21      AFSK  4967 bps  ステイタス情報  C2画像データ 8%取得
18:23J   mel 33     C2画像データ 8%取得
Xiv_151007_1849_rom2_c_p
2回分のデータ。????  なんだかよくわからない。 
このところ、自分の予定とあわず、XI-Vの画像受信が安定してできないでいる。
旅行のあいまをみて、ID-51の説明書を見る。本体とアンドロイドをつないで、マップ上にコールサインを見ることができた。説明書は400ページ足らずであり、奥が深いようだ。
他局のブログを見ると、どんどん取り残されているようだ。

« 局免許の電子申請の補正のお知らせあり | トップページ | XI-V C2画像続き, »

XI-V」カテゴリの記事

アマチュア無線・BCL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218775/62428565

この記事へのトラックバック一覧です: XI-V C2画像受信:

« 局免許の電子申請の補正のお知らせあり | トップページ | XI-V C2画像続き, »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30